So-net無料ブログ作成
検索選択
業者さん ブログトップ

丸京・竹田さん [業者さん]

こんばんわ、管理人です。
寒い日が続いております、ご入居者様の皆様お変わりありませんでしょうか?

おとそ気分も抜け、本格的に2014年の始まりを感じさせる今日この頃でありますが、
新年早々お掃除屋の丸京(竹田さん)にお越し頂きました。

以前にもご紹介したことがあるのですが、遠方はるばる埼玉(飯能)からお越し頂いております。
とてもプロ意識の高いお掃除屋さんで、
キメ細かなお掃除を信じられないお値段でご提供して頂いております。

mini_140113_1706.jpg

竹田さん今年も宜しくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]
お元気そうで何よりです。ご本人のご許可を頂いて写真も投稿させて頂きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

人② [業者さん]

お早うございます。
早いもので今年も3か月が過ぎ、新年度・新学期の始まりですね?
桜は今週末が見頃でしょうか?

賃貸マンションではこの時期GC浮間を去る方、いらっしゃる方が出入りします。
退去される方にお願いしているのが、「ルームクリーニング」。
風呂場・キッチン回り・バルコニーエアコン洗浄が中心です。

よってこの時期に活躍して頂いているのが、今日ご紹介する丸京の竹田さん。
DSC_0245.jpg
信じられないお値段できめの細かいクリーニング[ぴかぴか(新しい)]をして頂いています。
プロ意識の高いお掃除屋さんです。

ご入居者の中にもお見かけしたことのある方がいるかもしれませんね?
遠方(埼玉)からはるばる足を運んでくれています。

ご本人の許可を戴いてご紹介させて頂きます。
竹田さん今後も宜しくお願い申し上げます。

 [業者さん]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
ご入居者様の皆様はどんな連休を過ごされましたか?[グッド(上向き矢印)]

さて今日はGC浮間にまつわる「人」のご紹介です。
1F共用部分にも掲示があります(掲示板社長さんの厚意によるものです)が、信栄工務店の深沢社長です。
火災報知機設置の際に多くのご入居者様がお目にかかっているかと思われます。
(その節は貴重な休日の時間にご迷惑をお掛けしました。[ふらふら]

平成3年4月竣工のGC浮間の立役者でもあり、この建物の設計建築全ての責任者であり、[ビル]
ある意味GC浮間を知り尽くした方でもあります。
社長さん自ら色々な現場を回られている元気な会社さんです。

最近は特に若い方に多いのですが、室内に入られることを嫌う方も多いので、
ご本人の許可を頂いてご紹介させて頂きます。
ドリルガンを片手に渋いですね・・・
GCマスターでした。[end]
DSC00256.JPGDSC00351.JPGDSC00360.JPG

業者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。