So-net無料ブログ作成
設備概要 ブログトップ
前の10件 | -

新しい郵便ポスト… [設備概要]

25年活躍してくれた郵便ポスト…昨今の個人情報に対する意識の高まりを鑑みると、ないとは思いますが、退去された方がポストの番号を覚えていて…なーんてことも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



以前は退去される度にロックの金具も代えていたりした時期もありましたが、防犯カメラを設置した関係もあって…最近はそれほどまで神経を使ってはいなかったような…[げっそり]

新しいポスト…スマートでシャープなデザインでカッコいいな[決定]

バリアフリー… [設備概要]

今晩わ~
地味ではありますが、ステップを設置ました~

8月から体にご障害をお持ちのご入居者様もお迎えしましたので…

1471531143628.jpg

もっともっと皆に愛される建物であってもらえると嬉しいですね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

グリーンチャイルド浮間… [設備概要]

こんちわ、管理人です~

やっぱり最上階は「浮間」を全貌できてお部屋によっては西浮間小の全貌も一望できる最高の景観なんですね…?







何気に4階も景色も良く、風通しも良いんですね…


305号 [設備概要]

こんばんわ、管理人です!

2LDK並みの「広さ」がウリの305号室…。



照明も明るく、キッチンも火災の起こりにくいIHクッキングヒーター。


お風呂もリフォームして、ゆっくり入れますよ~



事務所としてもファミリーのお部屋としても充分力を発揮すると思いますよ~

ちょいと扉が二つあるのがイレギュラーではありますがね~…?

403号室リフォーム+ルームクリーニング完了でーす! [設備概要]

こんばんわ、管理人でっす。

綺麗になりましたー

4階も景色はいーですから、新生活が彩り豊かになることを願ってやみません[わーい(嬉しい顔)]

クロスも若干高級感のあるものを採用しましたー

丸京の武田さん今回もいーお仕事助かりましたよールームクリーニング完璧でっす[手(チョキ)]

403号室のリフォーム… [設備概要]

4階から上は、眺めもよく少し高級感のあるお部屋が多いんです…。

クロスも少し「高級感のある」クロスを使って、皆様の「生活」を彩っていきたいと思っています。




クロスやさんも「腕」が良く、初日で「弛み」もない素晴らしい出来映えです。

後はルームクリーニング「ニス塗り」などが完了すれば、完璧です。

どんな方がお住みになるのか、心待ちにしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

201号室… [設備概要]

こんちわー

201号室ルームクリーニング 完了でーす。

南向き、日当たり良好[晴れ]、角部屋オススメでーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

生活・・・ [設備概要]

204号室+303号室のお部屋も長~くお住まい頂いている関係で、

IHとシーリングに交換させて頂きました~

ご入居者の皆様の「生活」が豊かになると良いですよね?


何かと世知辛い世の中ではありますが、今年も「お仕事」頑張って行きましょう![パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

セキュリィティーカメラ [設備概要]

こんばんわ、管理人です。
年も明けて大分経ちましたが、
そろそろ不動産も本格的にお引越しのシーズンを迎えます。

世相を反映したセキュリティーカメラ…安心して長くお住まい頂けますよー(特に女性…)

北区は若干照明も少なく薄暗いですしね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


502号室… [設備概要]

こんにちわ、管理人です。

502号室、IHクッキングヒーターもついて春のお引っ越しシーズンに向けて「準備万端」です。

新しい季節に向けて、お待ちしてまーす。
nice!(0) 
前の10件 | - 設備概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。