So-net無料ブログ作成

製造部門… [総合]

製造部門…

お偉い先生方が乗ってらっしゃる(ちょっと嫌みっぽいかな…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

国産の最高級車(センチュリー・レクサス系)のヘッドレストの部品も作ってたりするんです~




NCにかけることもありますが…
ベテランの「職人」さんが「独特のリズム」で作ったりもします!

確かなる「技術力」…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

製造部門… [総合]

今晩わ、中国に押し込まれ気味の日本の製造業

丁寧な仕事ぶりと精度が評価されお陰様でボチボチのご注文[わーい(嬉しい顔)]を頂けております。

感謝、感謝…



世界にはばたけ!日本の「技術」!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

クリスマス [総合]

こんにちわ、久し振りの更新となってしまいました。
気がつけば今年も師走。

クリスマスリース.jpg

ご入居者様の皆様の一年はいかがでしたでしょうか?
良いクリスマスをお迎え下さい!

年末大清掃を予定しております。
またご連絡いたします!


謹賀新年 [総合]

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
昨年も共同生活への格別の配慮を賜り、誠にありがとうございました。
今年はGC浮間にとっても竣工20周年という大きな節目の年でもあります。[ひらめき]
ご入居者様の快適な住空間をバックアップすべく尽力していければと思っておりますので、
末永くご愛顧を頂ければ幸いかと存じます。[グッド(上向き矢印)]

ご入居者様各位にとっても実り多き年となりますことを祈願しております。
今年は色々な意味で明るい話題が増えるといいですね?[ぴかぴか(新しい)]
DSC00457.JPG

今年も一年お疲れ様でした [総合]

お久しぶりです。[もうやだ~(悲しい顔)]
かなり更新が滞ってしまいましたが、来年も頑張って更新していこうと思っております。

さて、今年も今日で終わりですね[右斜め上]
ご入居者様にとってどんな一年でしたでしょうか?[グッド(上向き矢印)]

GC浮間としては今年度は乾燥機やセキュリティーの強化などご入居者様の生活に直結する部分での充実を図ることができたと思っております。おっと、忘れておりました、このブログの開設もですね?[あせあせ(飛び散る汗)]

年末の過ごし方はご入居者様三者三様かと思いますが、良いお年をお迎え下さい。
来年度もご入居者様の快適な住空間をバックアップする為尽力して参る所存でありますので、
末永くGC浮間をご愛顧頂ければ幸いかと存じます。

来年度はこのブログへの投稿が増えることも願っております。[わーい(嬉しい顔)]
images.jpg
GCマスター

ご入居者様による記事の投稿 [総合]

[NEW]こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
ブログを開設してから約1ヶ月が経ちましたが、
ご入居者様からの記事の投稿ができるようになりました。[mail to]
パソコンをお持ちの方はもちろんですが、メール機能を持った携帯電話やPDAなどから、下記メールアドレスに写真などを添付して送信していただければ、記事を投稿できます。

m-gc-ukima@blog.so-net.ne.jp

旅先などでの写真、不用品の写真、浮間で穴場のお店を見つけたなど、
何でも構いません。どんどん記事を投稿して下さい。

ただ、写真の種類によっては肖像権や著作権などの関係もありますので、
お気をつけ下さい。[どんっ(衝撃)]
ご入居者様からの記事の投稿心よりお待ちしております。時間の許す限り、コメントさせて頂きます。
GCマスターより[end]
DSC00357.JPG




国勢調査 [総合]

雨ですね?[雨]
土曜日まで続くみたいですね?

以前の調査の時は、郵送での提出、インターネットでの回答はできなかったのですが、
今回の調査から可能になったようですね?
便利になりました。[わーい(嬉しい顔)]

国勢調査員を装った詐欺に気を付けましょう!
最近はホントにこういう事件が多くて嫌気がさしますね?[end][ふらふら]20100923154354.jpg


祝!GC浮間ブログ完成! [総合]

こんにちわ。管理人のGCマスターです。[わーい(嬉しい顔)]
今年の夏はホントに暑いですね?[晴れ]
ご入居様におかれましては各方面にて益々ご健勝のことかと存じます。

おかげさまで2010年9月をもちまして、「GC浮間」[ビル]のブログを開設することができました。
ご入居者様の快適な居住環境をバックアップ、ひいては居住者様相互の情報交換の場として活用して頂ければ幸いかと存じます。[end]
20100921141451.jpg