So-net無料ブログ作成

消火器 [設備概要]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
お気づきの方も多いかと思いますが、各階に設置されていました「消火器」が新しくなりました。
今回は消火器「収納箱」も付きました。

ご契約上は石油ストーブもお断りしておりますし、発生しうるとしたらやはりタバコ、アイロン辺りですかね?
GC浮間は火災報知器も設置しておりますし、逃げ遅れるということはまずないとは思いますが・・・[ふらふら]

あってはほしくないことですが、万が一火災が発生した際の危機管理の一環としてメーカーさんのHPをリンク貼っておきます。お時間があるときにぜひご一読を・・・
(だけど一生のうちで消火器を使ったことのある人って人口比率からいって何%位いるのだろうか?)

GCマスターでした[end]
DSC00338.JPGDSC00339.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナノ

こんばんは。帰宅したらお知らせが入っていたのでアクセスしました。
面白い試みだと思うので頑張ってください。

ちなみにここでは部屋番号で名乗ったほうがいいですかね?
個人情報を考えるとやめたほうがいいのかなとも思うのでとりあえず今はまだ適当に名乗っておきます。
by ナノ (2010-09-20 21:08) 

g/t

こんちわ。投函のチラシでここを知りました。
このコミュニティー、防犯上の情報交換ができれば入居者にメリットがありありますね。
あとは不用品交換などでしょうか。
火事、もちろん当方も気をつけております。
by g/t (2010-09-21 09:22) 

住人3

私もお知らせから来てみました。
これ、いいと思います。
よろしくお願いします。
by 住人3 (2010-09-21 20:00) 

GCマスター

早速の投稿ありがとうございます。
各居住者様めいめいにご意見をお持ちのようですね?

まだまだ至らぬ点は多々見受けられますが、
色々なご意見を反映させながら、
盛り上げていければなと思っております。

by GCマスター (2010-09-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0